2026年1月13日
熱意はスピードに比例する
何か食べたい、どこかへ行きたい、何かが欲しいなど色んな欲求があると思いますが、心の心底から本当に欲しいものやしたいことというのは、すぐにでも欲しい、すぐにでもしたいと思うものです。
心の底から本当に思うこと=本気ということで、本気度が高ければ高いほど、行動や態度に表れます。その表れたものが熱意となって伝わります。
逆にいうと、すぐに行動しないこと、行動や態度に表れないことは、本気ではないし、熱意もないということになります。
人を動かすのは情熱、熱意です。思いがあるなら即行動して、熱量を示していきましょう。
今週もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!
今週も楽しんでいくぞ~!オーーー!\(*⌒0⌒)b
今週もよろしくお願いします!
TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress
カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA
津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!
採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/



