BLOG

2024年3月22日

感動サービスとは?

人が感動するってどういう時でしょう?予想していたことが起こっても驚きはありません。予想外のことで自分にとって嬉しいことが起こった時に感動します。

仕事上でお客様の期待通りのことをするのは当たり前のことです。もしも、期待通りのことができていなかったら、それは不満やクレームになります。

お客様が期待していることを期待通りに完璧にした上で、お客様の期待を超える「ここまでやってくれるのか!」ということをやって初めて感動の域に入ります。

お客様だけでなく社内の仲間同士でも同じことで、相手が求めていること、期待していることをちゃんとやった先にしか「すごかったね!」「よくやったね!」という言葉は出てきません。

それぞれに「ここまではできて当たり前」「やって当たり前」というレベルがあります。そこまでのことは注意や指摘されることなく完璧にやった上で、その先にある期待を超えた、相手を感動させるような行動をしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

 

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越