BLOG

2020年2月11日

何でもまずは自分から。

周りに見えるもの感じるものは自分の心の鏡です。自分の心のあり方で見え方や感じ方が違います。

楽しい気分の時は周りも華やかな楽しそうな雰囲気に感じるし、自分が落ち込んでいるとより落ち込むような言葉や行動が気になります。

心が疲れている時は特に周りに何かを求めてしまいますが、そういう時こそ自分から前向きな行動や言葉を発して、まずは自分から発信することが大切です。

欲しい情報、知りたいことがある時に、誰にも何も言わず待っているだけでは何も集まってきません。「こんなことで困ってます」「こういうことが知りたいです」と発信すれば、情報というのは寄ってきます。

自分が相手にしてほしいことがあれば、まずは自分から行動を起こす。自分が発しているものが寄ってくるので、相手に求めることは自分から行動するようにしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

、津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越