2012年4月13日
今日の積み重ねが必ず未来につながる!いい仕事を積み重ねよう!
先週の話ですが、亀山の方で個人の引越の受注がありました。
その方は、10年前にアメリカへ転勤になったことがあり、その時にうちが作業をしたらしく、荷物が一つも壊れていなかったということで、いい仕事をする会社として印象に残っていて、今回、新築の引越なのでちゃんと仕事をしてくれるところということで、うちに依頼していただいたということです。
商売を始めるようになって、こういう話はよくあります。
こちらはそれほど覚えていなくても「何年か前に・・・」ということを言われることがよくあり、そのたびに、その時にちゃんとしていてよかったと思います。
自分が気がつかなくても人というのはよく見ています。
その時見られたことが、すぐにではなく、何年後かにつながることはよくあることです。
ちゃんとしたことをしていれば必ずどこかでそれが実ります。
いつのどの場面を見られても「さすがプロやな!」「いい仕事しているな!」と言われるような行動を積み重ねていきましょう!