BLOG

2019年10月18日

今日の小さなコツコツをバカにしないこと。

いつも言っていることですが、小さいことの積み重ねがなければ大きいことは成し遂げられません。

10年くらい前は仕事の品質に自信はありませんでした。それは事故だけでなく、お客様に対する態度や対応が普通の運送会社と差別化できるほど高い自信がなかったので、新規に仕事を取っていこうという気持ちはほとんどありませんでした。

そこを磨くために始めたのは「靴をそろえる」ことや「輪止めをする」ということです。

こんな簡単なことが徹底されるまで、2年以上もかかりました。

でも、そんな簡単なことが徹底できるようになったら、お客様からの評判もよくなってきて、今は自信があるので新規も積極的に増やそうとしています。

毎日やることは小さなことの積み重ねです。どんな時でもいつも笑顔で元気よくを維持するだけで、1年後、2年後はまったく違う未来を作ることができます。
ひと月に一つでもいいので、何か新しい小さな一歩を踏み出してみましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!品質第一!利益確保!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

仲間募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便   http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越     http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越