2025年8月6日
人を喜ばす喜び
うちの経営理念は「すべての人の笑顔のために、今を自分らしくベストを尽くす」です。どんな仕事にしても、誰かの役にたつ、誰かに喜んでもらうことをするのが仕事で、役に立った分、喜んでもらった分が報酬として返ってくるものということで「すべての人の笑顔のために」があります。
ただ、そもそも人の役に立とう、人に喜んでもらうことをしよう、またそういうことがしたいと思っていない人がそんなことをしても、気持ちが伴わずにやることなので、その人の「自分らしく」にはつながりません。
基本的にカワキタのメンバーはそういうことをしたいと思っている人しかいない前提で、誰かの役に立つことや喜んでもらうこと=自分の喜びややりがい、と思う人だから、「自分らしくベストを尽くす」ことがお客様の喜びにつながるという意味で「すべての人の笑顔のために、今を自分らしくベストを尽くす」という経営理念になっています。
これから入社する人たちも含めて、うちのメンバー全員が、誰かの喜びが自分の喜びと思える人であって欲しいと思います。
今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!
今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
今日もよろしくお願いします!
TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress
カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA
津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!
採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/