BLOG

2025年4月24日

まずは自分にできることから

目の前で今できることって、そんなに難しいことも変わったことも出来ません。できることを一つずつやるだけです。

頼まれたことでも、本人が躊躇することはあります。それは「難しい」と思っているか「やりたくないか」のどちらかです。

仕事上で指示されることや「これ行ける?」「これできる?」と言われることは、その人なら行ける、できると思っているから言われます。無理な人に頼むことはありません。

どんな難しそうなことでも、手をつけてやることは、やり始めれば割と簡単にできることで、そういうことを一つずつ進めていけば、結果的に「こんなすごいことができた」ということになります。

目標は高く持ちつつも、やることは目の前の今できることを一つずつです。自分にできることを見つけて、確実に積み重ねていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越