2024年5月19日
『そこまでやってくれるの?』と思われる仕事をしよう!
お客様が期待していることを期待通りにやるのはお客様から見れば当たり前で、もしも期待通りにできなければ不満になります。お客様だけでなく上司からの指示等も同じことです。
相手を感動させるには、当たり前のことは当たり前にした上で、その期待を超える「そこまでやってくれたの」ということをやる必要があります。
まずは基本的なことを当たり前にちゃんとする、ちゃんとできるようになる。その上で、よりどんなことをすれば喜ぶかな?役に立つかな?ということを常に考え、行動に結びつける。その元になるのが、相手に配慮ができるか?気遣いができるか?ということです。
まずは自分がやるべきことを理解して、当たり前のようにちゃんとできるようにする。そして、もう一歩先のできることをやっていきましょう。
今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!
今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
今日もよろしくお願いします!
TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress
カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA
津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!
採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/