BLOG

2023年3月8日

今、目の前にある困難は未来から見るとちっぽけなこと

日々いろんなことがあって「またか」と思うようなことも多々あります。会社というのはそこに関わる一人一人のプライベートも関係してきて、どれだけ対策を打っても何かできるというものではありません。

法人設立25年、創業からいえば34年、この地に移って15年、特にこの15年間というのは自分的には明確な目標に向かって進めてきた15年でしたが、思い通りに行かない一番の課題は「人」です。

元々、そんなに「悪い人」という部類に入るような人はいませんでしたが、一般的な社会人としてとか、仕事をするプロとしてという意識が、今ほどは整っていませんでした。

時代の変化も激しく、経営者でも先駆者的に進んでいる人は少なく、ついていくのがやっとという感じなので、働く人たちはなおさらですが、それでも段々と合う人達がそろってきた今です。

その時その時は「大丈夫か?」と思う瞬間は何度もありましたが、過ぎてみれば、うまくいかないことがあったからこそより良くなったということも多く、その時感じたほど大きな出来事では無くなっています。

そういうことを何度も経験すると、許容範囲も広がり、乗り越える力もついてきます。

それぞれ個人的にも何かはあるかもしれませんが、乗り越えられない壁は絶対にないので、これを越えたらより成長できると思って、楽しんで進んでいきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越