BLOG

2022年6月17日

幸せだと思ったときから幸せが始まる

今が幸せと感じるのか、幸せでないと感じるかは、今の状況ではありません。お金持ちでも不幸だと思っている人もいるし、貧乏でも幸せだと思っている人もいます。

自分が幸せではないと思っている人は、常に不満があります。感謝の気持ちもありません。逆に幸せだと思っている人は、今の状況に不満なく、ちょっとしたことにも感謝できます。不満を感じないのはどんなことでも受け入れて認める気持ちがあるからです。

幸せか不幸せかを感じるのは心の持ちようです。他人と自分を比べて足りないところばかりに目が行き、相手を認めず、感謝の気持ちが薄ければ不幸せだと感じるし、他人と自分を比べることなく、何事も足りていると感じ、相手を認め受け入れ、些細なことにも感謝していれば、いつも幸せな気持ちでいられます。

もっとよくなりたい、という目標を持って上を目指すのは全然いいことですが、今は今で感謝して満足して過ごしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越