BLOG

2022年4月22日

上手くいかない時こそ、違う方法を試そう!

いつもと同じ考え方で、いつも同じやり方で、いつもと同じ行動をしているのに結果を変えるというのは無理なことです。結果を変えたければ行動を変えなければいけません。

行動を変えるには考え方や意識から変えるのが基本ですが、無理やりでも行動を変えれば考え方や意識も変わります。

今がすべてが順調で思い通りにことが進んで欲しい結果を得られているのならば、何も変える必要はありませんが、多分そんな人はいないと思います。

したくないことやりたくないことを後回しにしているかもしれませんが、そこから逃げている限り現実は何も変わりません。

目標達成のためには手段を選ばない、くらいの貪欲さで挑まなければ活路は見いだせない時もあります。そうはいうもののと思うあなたも結局結果を求めています。

会社自体今はまだ過去の流れからほとんど変わっていません。このあたりで過去の流れは断ち切ってもう一段も二段も高いステージに上りたいと思います。

一人一人が意識の変革、行動の変革をしていい結果に結びつけていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越