BLOG

2021年10月21日

手間とこころを惜しまないと今日が輝く。

 手間をかける、心配りをする。いつもそれができていれば、色んな物事が上手く回り自分自身も豊かな気持ちでいられます。

誰でもできれば楽に簡単にできることはそう済ましたいのでわざわざ手間のかかることをしようとは思いません。でもひと手間かけることで分かる人には分かって信頼度は増していきます。

手間をかけるということと心配りができることはイコールなところがあって、そもそも「もう少しこうした方がいいな」とか「ここはもう一度見直した方がいいな」ということを思うから、それが手間をかけるという行動に現れて、より丁寧な仕事、仕上がりがきれいな仕事につながります。

掃除も面倒なことですが、掃除すればその場所はきれいになります。ほうきで掃くだけでなく、雑巾で拭き、最後は乾拭きとかワックスをかけるとかすればピカピカに輝きます。

心を配り、手間をかけるということはそういうことで、手間をかけたところは輝き、いい人やいい運が引き寄せられてきます。今日もいたるところを輝かせていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越