BLOG

2021年9月24日

未来は『今』の積み重ね

去年の今頃に考えていた今日、3年前くらいに考えていた今日という日は、過去の時には未来のことでしたが、その頃から1年間何をやってきたか、3年間何を考えてどんな行動を積み重ねてきたかの結果が今日という日です。

多分多くの人がそんなに未来を考えて今を行動していないと思います。今日のことで精一杯という時もあれば、そもそも深く考えずに過ごしているのだと思います。

将来こうしたい、未来はこうなっていてほしいと思いながら、それに近づくための行動をしていてもその通りには進みません。棚からぼた餅的な偶然でもそんなに贅沢を言わなければ普通の生活はできると思いますが、ちょっと頑張らないと手に入れられない現実を手に入れるには未来をイメージしながら今日できることを一つずつ積み重ねていく努力が必要です。

来年の今頃はどうしていたいか、5年後の自分はどうありたいかを考えながら、それに近づくための積み重ねをしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越