BLOG

2021年5月28日

努力とは『反復』である

一日だけ、一回だけやったこと、頑張ったことは努力とはいいません。何日も何回もやり続けて初めて努力しているといえます。

自分的には努力をしているつもりでも、周りが認めてくれない、結果がでないことがありますが、それは努力するポイントが違っていて、無駄な努力になっています。

努力をしていても積み重なっていない感じがする時は、努力するポイントを見直した方がいいかもしれません。無駄な努力を反復しても求める結果は得られないので。

これを積み重ねていったら必ずこうなる、絶対こうなるということを来る日も来る日も繰り返して、何年かかかってようやく結果が出る。努力した結果ってそんなもんです。

自分が成長する、周りもよくなる方向に向かって努力し続けていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越