BLOG

2020年12月30日

幸せだと思ったときから幸せが始まる。

物事も相手に対する印象も捉え方です。相手には悪意も悪気もまったくない何気ない行動や言葉を誰かが気にしてモヤモヤ・イライラすることもあります。

幸せかどうかも同じで、同じ状況でも「こんなに恵まれている」「うまく行っている」と思っていれば幸せも感じやすいですが、「あれが足りない」「もっとこうなったらいいのに」「なんでいつもこうなんだろう」とネガティブな気持ちが多ければ幸せを感じることはありません。

今という時をどう捉えるかで、今からの気持ちが明るくなるか暗くなるか、楽しく感じるかつまらなく感じるかが決まります。

自分の感情を作っているのは、目の前の人でも世間でもありません。自分自身が勝手に思い込んで作っているだけです。

幸せを感じたければ、今が幸せだと思えばいいだけです。今日も体が動いてご飯も食べれて仕事ができるだけでも充分幸せに値することです。幸せを噛み締めていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越