BLOG

2020年4月3日

素直になると優しくなれる。

意地を張る、頑固、人の話を聞かない、受け入れない、認めない人の印象が優しいか優しくないかと言えば優しい感じがしません。周りとの関係もギスギスした感じがします。

逆に柔軟性があって、人の話を聞き、受け入れて認める人って、優しくて周りに人が集まる感じがします。

そうある根本にあるのは素直さだと思います。

自分のポリシーや誇り、自信やプライドを持つことは大切ですが、素直さのないそういうものは頑固なだけで成長はできないし、尊敬されません。

素直になれば誰でも優しい人、思いやりのある人になると思います。

年齢を重ねるとだんだん素直さから離れていってしまいますが、人の意見を聞き入れる、相手のことを認める、色眼鏡で物事を見ないなど、いくつになっても素直な心を持ち続けていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越