BLOG

2017年10月16日

「今」にベストを尽くす

ニュースを観ていると毎日いろんなことが起こっています。「えっ!?」と思うようなとんでもないことが起こることもあります。

特に命に関わること事件や事故などを見ると「今朝までは普通の日常でまさかこんなことが起こるとは周りの人は思ってもいなかったんだろうな」と思います。

誰の身にも、いつなんどき何が起こるかわかりません。一秒後の未来はこれまでの延長線上ではなくなる場合もあります。

いつも存在するのは「今」というこの瞬間だけです。「今」の積み重ねが過去になっていきます。

常に「今」という瞬間にベストを尽くしていきましょう!

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越