2020年4月7日
期待通りのことではなく、『ここまでやってくれるのか!』と思わせて初めて感動してもらえる。
決められた時間に到着する、荷物を壊さずに運ぶ、行き先を間違えずに届けるというのは当たり前のことで、できたからといって褒められるものではありません。
逆にできなかったらクレームになります。
相手に何かを求められる時、相手ができて当たり前と思っていること=期待していることです。
期待通りにできて当たり前。期待より低かったら不満やクレーム。期待を超えたら感謝や感動をしてもらえます。
まずは相手が求めている期待を感じて、期待を超える行動やサービスを提供していきましょう。
今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!
今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/
今日もよろしくお願いします!
三重、津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!