BLOG

2018年2月19日

未来は必ずいい方向に進む!

短期的に見ると色んな問題があって、将来に不安を感じる人が多いように思います。

今は世間的には好景気と言われていますが、少し前にはリーマンショック、もっと前にはバブルの崩壊、もっともっと昔になると第二次大戦後の何もかもが白紙に戻った時代があり、それぞれその時には「これからどうなってしまうんだろう?」という不安でいっぱいだったと思います。

でも、どんなことが起こっても10年、20年、100年という単位で見れば、その前よりもいい方向へ進んでいます。

どんなことでも一直線でよくなることもなければ悪くなることもありません。基本は右肩上がりの線に沿って、スパイラル状(らせん階段のような形)に、良くなったと思ったら少し悪くなって、そのあとまた良くなってを繰り返して、時間をかけて右肩上がりになっていきます。

短期的な出来事に一喜一憂することなく、目指すべき方向をしっかり見据えてやるべきことをしっかり極めていきましょう!

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越