BLOG

2017年12月11日

信用され続けよう!

海外に来ると大体いわれるのが、スリや置き引きなどに注意です。

ローマ、ミラノ、パリでは、切符を買ってあげようという人がいたら詐欺、鞄を持ってあげましょうか?と声をかけてくる人達がいるということ田でかなり警戒しました。

スーツケースを持って地下鉄に乗ると「何かお手伝いしましょうか?」と声をかけてくる人はいました。

本当は親切心で言ってくれる人もいたのかもしれませんが、こちらは猜疑心を持っているので、もし親切にしてあげようといたら失礼な話です。

これは日頃でも同じことで、失敗が続くと「この人大丈夫かな?」という目で見られ、逆にいつもちゃんとした人がたまたま失敗した時は割りと許されることが多いです。

信用されているか、信用されていないかというのはかなり重要です。普段から信用されるように、信用を蓄積できるような行動をし続けていきましょう。

 

 

 

ドライバー募集     http://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便  http://www.truck-charter.com/

三重・引越       http://www.mie-hikkoshiyasan.com/

鈴鹿・亀山・引越   http://www.hikkoshisurunara.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越