BLOG

2010年2月23日

人生幸朗師匠、降臨!

昨日のニュース見てましたら、会議中の国会議員が新聞読んでまんねん。
他にもパソコンしたり本読んだり暇つぶししよる議員がいっぱいいまんねん。

何でか思うて見てたら、そこに自民党の議員がいませんねんけど、その自民党の議員の意見を言う持ち時間らしく、おらへん人間の答弁を待ってて、誰もしゃべらんから暇つぶしてまんねん。

あんなの普通の会社なら考えられんことやけど、税金使とるくせに平気であいつら暇つぶしてまんねん。
国会議員ちゅう奴は何考えてまんねん。

おらん人間がしゃべるわけないやろー!透明人間でもおるちゅうんか!ここに透明人間連れて来い!ちゅうねん! 大体、民主党の幹事長もあきまへんな。
長崎の選挙で負けたから言うて、私の不徳のいたすところやて!ぬけぬけと、ようあんなことが口から出まんな!ちょっと風向きが変わったらわびいれるんかい!今頃、不徳のいたすところやと!もうとっくにお前の徳なんかあらへんのじゃい!お前の頭の中は徳じゃなくて得ばっかなんじゃい! 最近の政治家はどないなっとんのじゃ!責任者でてこい! えーい!こんなんでましたけど?

以上、人生幸朗師匠が降りてきた、占い師泉アツノさんでした!わっかるかなー?わかんねーだろーなー。(古!)

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越