BLOG

2022年5月17日

途中でやめない。それが成功の王道

 何かを始めるというのは割と簡単なことですが、続けるとなると簡単なことでも難しいです。1日にたった10回とか、たった1分だけ習慣を変えようと思って始めてもそれを何年も続けるとなると続かないものです。

それだけに例えやることが些細なことでも続けられると大きな力になります。

自分自身が続けることの重要性を体感したのはFacebookの投稿でした。3年くらい朝2回とその他1回の計3回の投稿を毎日続けました。その時は運送会社の経営者と繋がりを作るという目的があってやり続けたことで、少なくとも三重県内のどの社長よりも運送業界の中では知っている人が多くなりました。

一つ続けることの価値を体験すると、その次のことも続けられるようになります。その繰り返しが何年後かに大きな結果として現れるものだと思います。

大きなことを始めるのは大変なので、ほんとに簡単にできる些細な行動や言葉、考え方を変化させて、形として現れるまでやり続けていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越