BLOG

2022年5月6日

思い込みを捨てる

思い込みを持たないようにと気をつけていても、いつの間にか色んな思い込みで物事や人を見ています。思い込みを持って見てしまうと本当の姿が見えなくなってしまいます。

逆も同じで自分自身も相手から思い込みを持って見られているということです。思い込みというのは印象もありますが、実際の言動や行動で「この人はこういう人だ」というイメージが作られ、それが相手の思い込みになっていきます。

真っ白な気持ちで見れば違うように見えることも、思い込みがあると、その思っているように見えます。相手に対しての思い込みがなかなか変わらないように、相手からの自分の思い込みはなかなか変えることができません。

イメージを変えたかったら、イメージとは真逆の行動をやり続けていかなければいけません。自分自身は変えたいイメージがあったら変わったように振る舞い、相手に対する思い込みも無くすようにしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越