BLOG

2022年4月28日

目の前に起こるすべてのことに『気づき』がある。

音楽を作る人、小説を書く人、絵を描く人など何も無いところから何かを生み出すような活動をする人たちがよく「アイデアが降りてきた」ということを言ったのを聞いたことはあると思います。

その人たちが何も考えずにボーッとしていて降りてくる訳ではなく、四六時中考えて考えている中でアイデアが降りてくるものです。

そんな風に何か作品を作ることがなくても、人それぞれ何か解決したいことややりたいこと、なりたい自分というものがあると思います。

そういうことが放っておいて現実になる訳ではなく「どうしたらいいかな?」って考えている時に、目の前の何かがヒントになって行動して問題が解決していきます。

今の問題を解決するヒントは意外と身近なところにあります。些細なことからでも気づけるアンテナを磨いていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越