BLOG

2022年4月20日

本物は続く。続けるから本物になる。

最初のうちとか、ちょっとの間だけよく見せる、いいカッコをするのは簡単です。でも、長年ずーっと一緒にいたら、本当の姿が出てきます。

面接だけした人も含めるとこれまで何百人という人と接してきました。面接時点で合わないと思う人もいれば、面接では分からなかった事が一緒に仕事をするようになると見えてきます。

一緒に仕事をしていてもわからなかった事が辞める間際や辞めてから分かることも多々あります。それだけ人って分からないものですが、一つ言えるのはちゃんとした人、できる人、いい人というのは最初から最後までそんなに印象は変わりません。問題までいかなくてもちょっと「?」が付く人というのはどこかでボロが出てきます。

人としての本物は何をやらしてもちゃんとできて心の底から思いやりがあり気遣いができる人。そういう人はあまりブレがありません。

本物になるためには続ける努力、続ける力が大切です。一流の人でもサボりたい、逃げたい、辞めたいと思うことは何度もあったと思います。それでもサボらずに逃げずに耐える力が一流の人に育てていくんだと思います。

何かをやり切ったと思えるところまでとことん極め続けていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、お客様から感謝され、仲間から信頼され、社会から必要とされるありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、引越スタッフ、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越