BLOG

2021年12月16日

『気づかない人』と『気づいたけれど行動しない人』は同じ。

ゴミが落ちていることに気がつかなかった人とゴミが落ちていることに気づいたけど拾わなかった人とゴミがそのままになっているという点では同じです。

人から見れば「もっとこうすればいいのに」と思うことに気づかずに現状のまま仕事をしている人と、「もっとこうしたらいい」と自分で気づいても現状のままの仕事をしている人も、仕事の出来や成果という意味では同じです。

でも、気づかない人と気づいたけど行動に移さなかった人とは根本的に違います。

気づかなかった人はその人自身では目の前のことに全力で取り組んで自分の出来る範囲では一生懸命行動しているのならば経験を重ねればいつかは気づくことも増えて成長していきます。

でも、気づいているのに行動に移さない人は、悪い表現をすればサボる、逃げる人で、それを続けていると気づいてたことに気づかなくなり、出来ていたことの質も落ちていきます。

力を出し切っていれば実力はついてくるし、サボっていれば実力は落ちていきます。気づかない人は気づき力を上げて、気づいたことには即行動する実行力を身につけていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越