BLOG

2021年11月22日

人に合わせていこう

人それぞれに合う人、合わない人がいますが、自分に合わない人=嫌な人・悪い人と捉えてしまう人もいます。

自分と合わないからといって嫌な人や悪い人ではありません。見方を変えれば自分自身の許容範囲が狭いのかもしれません。

人に対して好き嫌いの多い人、激しい人が周りにもいると思いますが、その人には周りも気を使って、あまり本音を言わないし、機嫌を損ねないように対応されていると思います。

そんな対応をしなければいけない人とはあまり関わりたくないので、その人の周りにはあまり人は集まりません。

逆に誰とでも仲良くできる人は相手も気楽に接しられるので、周りに人が集まってきます。人気があるというのは運気も上がっていくので、いろんなことがスムーズに進みます。

自分と合わない人が多いと思う人は、自分自身が人と認めたり、人のことを許すことができないことが多いと思います。周りにいるのは合わない人ではなく、自分が合わせようとしない人たちです。

人それぞれ考え方も価値観も違うので、相手のことを知り、認めて、受け入れていきましょう。

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越