BLOG

2021年10月19日

いかに思われているかではない。自分が自分をいかに思うかである。

常に前向きに楽しいことや未来の夢などを思い描いて、ネガティブな気持ちになることなく心にストレスのない日々を過ごしていれば、周りはどうであれ、自分は毎日気持ちよく過ごせるのでいい方向にドンドン進んで行きます。

でも、ほとんどの人がそういう風に毎日を過ごしていません。その主な原因は、自分以外の人のことを気にしているからです。誰かが言ったことや誰かの行動に悩んだりイライラしたり、まだ何も言われてないのに「こんなことしたらこう思われるかな?」「こんなこと言ったら嫌な顔されるかな?」などと、人に振り回されて自分の気持ちがネガティブになっています。

誰もあなたに嫌な思いをさせたり、イライラさせたりしません。そういう気分になっているのは自分でそういう気持ちになることを選んで自分で勝手になっているだけです。

自分で勝手になりながら、嫌な空気を他の人にも与えて、他の人にも伝染してとそれぞれが勝手になっていきます。ネガティブなものだけでなく当然ポジティブな感情も同じです。

誰も気分悪く嫌な思いをしながら過ごしたくないはずなので、そういう思いを持つことなく、明るい・元気・楽しい・嬉しい・気分がいい・ワクワクするという感情を選んで過ごしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越