BLOG

2021年9月29日

弱さを出せるのは強い人。

弱い人、気の小さい人ほど、自分を大きく見せようとしたり、文句を言って人を従わせようとします。特に自分よりも弱いとか立場的に下の人に対してえらっそうにする人は、大概いざとなった時にはまず自分を守るような弱い人です。

たまにコンビニの店員さんなどにえらっそうな言い方をする人がいますが、そういう人はあまり周りのことや人のことを考えられない人です。人の痛みや人の弱さを知らない人、相手の立場で考えられない人が弱い人です。

強い人というのは決して気が強いとかケンカが強い人ではありません。傷ついたことや嫌な思いをたくさんしたけど前向きに頑張っている人が強い人で、色んな経験をしたからいろんな人の痛むや苦しみが分かり、寄り添える人が本当に強い人です。

もしも今うまく進んでいないとしたらそれは将来その経験を誰かのために活かすためです。辛いことでもそれを乗り越えれば心はより強く優しくなれます。少々のことでは折れない強い心を養っていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越