BLOG

2021年9月15日

変化を起こすのは、恐れずに最初の一歩を踏み出した時。

 変化を望まなくても不可抗力も含めて変化はしていくものです。自分ではどうしようもできず変化させられることもたくさんあります。

新しいものにチャレンジする、何かを変える時には不安が伴います。「今よりも悪くなるかも?」ということが少しでもあると不安に感じるものです。また、変化に抵抗することも不安を大きくしていきます。

これから先も変化が起こらないことはありません。永遠に変化は起こり続けます。

変化を予測することもできます。予測できたら変化が起こる前に自分から変化を起こせば不安よりも楽しみの方が勝っていきます。

時代が変われば嫌でも自分自身も変わっていかなければ仕方がありません。仕事に対する考え方ややり方もこの数年で激変していますが、まだ変化の始まりにしか過ぎません。いつまでも古い考えに縛られることなく、あるべき姿を明確にして、時代の流れを読んで自分から変化を起こしていきましょう.

 

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越