BLOG

2021年9月4日

問題があるから、ダメなのではない。問題があるから、もっとうまくいく。

特別にいいことがなくてもいいので、平凡で穏やかな毎日が続いてくれればいいのですが、物事が順調に進む期間ってそんなに長くありません。悪いこととまではいかなくても何らかの問題が出てくるものです。

自分の力で解決できることならいいですが、どちらかというと自分の力だけでは解決できないというか、自分がいっくら気をつけていても、天から降ってくるようにやってくることが大半です。

過去を振り返ってみると、その時には「これはやばい」と思った出来事が、未来を変える大きな分岐点で、そんなことが起こるたびに1年前よりはよくなる方向に進んでいるものです。

起きたことに関しては、対応・対処していくしかありません。どう捉えて何を考えどういう行動をしてイク化によって未来が変わります。

自分の力ではどうしようもない起こってしまったことをあれこれ思っても仕方がありません。大切なのはその起こったことをどう活かしていい未来につなげるかということです。

今年の年末には「今年もいい年だった」と思えるような行動をしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越