BLOG

2021年8月26日

肩書きによって『人の価値』が決まるんじゃない。置かれた環境の中でどれだけ努力するかで決まるのです。

仕事上、リーダー、主任、課長、社長など色々な肩書きがあります。積み降ろし先でも肩書きのある人と接する機会もあると思います。

肩書き・役職が立派とか上の方の人には緊張するかもしれませんが、肩書きがあろうとなかろうと必要なのはそれぞれの役割をしっかり果たすことです。

肩書きがあるということは仕事ができる人のはずですが、能力があっても手を抜いている人より、肩書きはないけど自分のできることを精一杯やって常に成長しようと努力している人の方が尊いです。頑張り続ければ、いつか肩書きが付く立場になっていくものです。

人の価値は常に全力を出し切って努力しているかどうかで決まります。今、目の前のできることやるべきことをやり切っていきましょう。

今日もいつもと同じ一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越