BLOG

2021年7月22日

『熱中して見る』と見えてくるものがある

最近、ロゴを考えたり、うちわを考えたり、帽子を考えたりと今無いものを形にしていくということをやってきました。そういうことを繰り返していると、全然別のことでもアイデアやひらめきが増えて、また新たなことが始まったりします。

自分が今興味があることや気になることというのは目に入りやすくなります。例えば、車が欲しいと思って気になる車がある時は、よく街中でその車を見かけるようになります。人は自分が意識をしているものに思考が向いていきます。

どんな時も事故を起こす場合があるので油断せずにちゃんと確認しようと思っていれば確認を怠りませんが、心のどこかで、事故なんかする訳がない、自分は大丈夫、と思っていたら、確認がおろそかになり事故につながります。

何かに集中すると、ぱっと見だけでは分からなかったことや見えなかったことに気がつき見えるようになります。集中が熱中に変われば、なおさら深く色んなものが見えてきます。

人に何を言われても、あなたの興味があるものを変えることはできません。自分が何に関心や興味を持ち、何に熱中したいのかはあなたが決めることです。

今、目の前にあるものに熱中していきましょう。

今日もいつもと同じ一日一日の積み重ねで何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越