BLOG

2021年7月20日

『そのうち』は永遠にやってこない

「また今度手が空いたら」「次の機会があったら」と先送りにしたことというのは、だいたいそのままになってしまうことが多いです。

やりたいことは多分すぐやるのですが、やらなければいけないことになるとやるのが億劫になります。やりたいことでも「やれればいいな」くらいのことはなかなかできません。

何か行動を起こせば行動を起こさない時と比べると未来が変わります。つまり行動を先送りすると未来が変わるのも遅れていきます。もしかするとその時にやろうと思ったことをやらなかったらそのまま永遠にやらないかもしれません。

そんなに難しいことをやろうということではなく、例えばゴミが落ちていたので拾おうと思ったら拾う、道を譲ろうと思ったら譲る、声をかけた方がいいかな?と思ったら声をかける。そんな些細な行動の積み重ねが月日が過ぎれば過ぎるほど大きな差となって現れます。

「そのうち」とか「またいつか」ではなく、思ったら即行動できるフットワークの軽さを身につけていきましょう。

今日もいつもと同じ一日のように何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越