BLOG

2021年6月22日

些細なことに全力を尽くそう!

何かが変わったり、何かすごいなと思うような目に見えるような形を見ると、自分には無理だとか、あの人は特別だからと思ってしまいます。

どんな偉業もいきなりできるようになる訳ではなく、小さな努力の積み重ねが年月をかけて形となって表れるものです。

日々の努力というのはほんとに小さな些細なことでいいですが、それをやり続けるということが大切です。

また、パッと見はいい仕上がりだと思っても、アマチュアとプロの違いは些細なところまで気を使われているか、こだわっているかということです。

プロの技というのは素人では分からないかもしれませんが、見る人が見ればすごいなというところがたくさんあるものです。

我々も輸送のプロ、引越のプロという見られ方をしているとすると、荷物の運び方、運転の仕方、梱包の仕方はもちろんですが、些細なことというと輪止めの置き方や作業中の道具の扱い方、片付け方、手際のよさなどにプロらしさが溢れるくらいになって、初めてすごいなっと思わせることができるものです。

些細なことにまで配慮できるようになるには、やはり日々の努力が大切です。誰も気が付かないような、でも、そこまでこだわっているとはすごいなと思うことをトコトンやっていきましょう。

今月もいつもと同じ月のように何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今月も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今月もよろしくお願いします!

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越