BLOG

2021年6月18日

右か左か?あなたが今、選んだ方がベストである。過去も、現在も、未来も。

 指示通りに動いていることだけなら自分で判断することはありませんが、自分のすべての行動を支持される訳ではないので、多かれ少なかれ自分で判断しなければいけないことはあります。

過去を振り返ってみると「あの時ああすればよかったかな?」「こうすればよかったかな?」と思うことは多々ありますが、そう思ったところでその時の判断や決断は変わりません。

判断したことや決断したことは変わりませんが、意味は変えることができます。「だから失敗した」「だからダメになった」と思えばそうですが「あのおかげでこんなことに気が付いた」「今度はこうしよう」と思えば、その判断も無駄ではなかったということです。

すべての出来事が結果オーライで、やるべきしてやって、なるべきしてなることばかりです。

20代の時に出会った考え方ですが「すべての出来事は、ベストなタイミングで起こり、必要・必然で起こる」ということです。

それが真実かどうかは分かりませんが、そう信じた方が前向きに過ごせると思います。過去に起こったことも、今や未来に何かを決めることも、すべてはベストで正解なので、そう信じて自信を持って判断して選択していきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

カワキタチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越