BLOG

2021年5月14日

おもしろがってやれば、おもしろくなる。

嫌々何かをやっている時間、楽しくない時間はなかなか過ぎず苦痛ですが、楽しい時の時間はあっという間に過ぎて、もっと時間があればいいのにと思います。

でも、いつも楽しいことやおもしろいことだけがあるという訳ではありません。時にはやりたくないことや嫌なことでもしなければならない時もあります。

やりたくないことをその気持ちのままでやっても苦痛なだけで、無駄に時間を消化するだけになってしまいます。

どんなことでも興味を持ちながら意欲を上げながらおもしろがってやることが大切で、そういう気持ちでやると実際に嫌だったことでも楽しい部分が見えてくるし「もうちょっとこうしたらどうかな?」というアイデアも湧いてきて、よりおもしろくなっていきます。

おもしろいことをおもしろがる、楽しいことを楽しむのは誰にでもできますが、嫌なことやおもしろくないことをおもしろがるのは誰もがやっていることではありません。だからこそ、それができれば人生がもっと豊かに楽しくなります。

やりたくないことや嫌なことも進んで取り組みおもしろがっていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越