BLOG

2021年3月24日

今、目の前にある困難は、未来から見るとちっぽけなこと

コロナが身近な危機に感じるようになって一年が経過していますが、この間、世界中がある意味困難に見舞われていると思います。ただ、その中でも悲観的な感覚を持っている人、楽観的に思っている人、未だに外に出るのが嫌な人、平気で色んなところに出かけられる人と、同じ状況でも捉え方はさまざまです。

全体的に見れば、去年の今頃よりも今の方が恐怖心の度合いは軽く、恐怖心を抱いている人の数も減ってきていると思います。

去年の今頃に火災がありました。その当日はすごくすごく大変なことをやってしまった、これからどうしようという心配や不安でいっぱいでしたが、処理を進めていくうちに、色んな改善点や方向性などが見えてきて、一年を過ぎようとしている今は、ご迷惑をおかけした方々には非常に申し訳なかったという気持ちはありつつ、火災をきっかけにいい方向に進んできたなと思えます。

個々にもこれまで大なり小なり、頭を打ったこと、悩んだことはあると思います。でも、何年かという時間が経過したあとに考えてみると「なんであんなことで悩んでいたんだろう?」と思えることもあると思います。

どんなに大変なことでも、何年か後には今よりも楽になり解決しているものです。困難を感じている時は今に囚われずに、時が過ぎるのをただただ待つというのもありです。

今がどんな状況でも、未来は明るく進化しています。困難は困難で楽しんでいきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越