BLOG

2021年2月19日

おいしいものを食べるより、おいしくものを食べる。

家でもどこかでご飯を食べても、失敗作でない限りはそれほどまずいと思うものはありません。何を食べてもおいしいと思います。

どんなにおいしいものでもおなかがいっぱいの時に食べればそれほどおいしいと思わないし、むちゃくちゃおなかが空いている時には何を食べてもおいしいと思うものです。

もう少し若い頃はおかずに文句を言っていましたが、今では何を食べてもおいしいと思って食べて、おいしかったと思って食事を終えるようになりました。そうなると感謝の気持ちも芽生えてきます。

これは食べるものに関わらず、嬉しいと思えば嬉しいし、つまらないと思えばつまらないし、忙しいと思うか充実していると思うかの違いなど、自分がどう感じるか、感じようとするかで心が満たされるか、すさんでいくかが決まります。

いろんなことが自分がどう感じるか、どう感じようと努力するかです。コンビニ弁当でも「あーおいしかった」と思ってごちそうさまをしましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越