BLOG

2021年1月28日

毎晩、枕元で『きょうは誰かの役にたったか』と考える

寝る前に何か考えて寝ますか?それとも布団に入ったら考える間もなく眠りにつきますか?

あんまり考え込むと眠れなくなってしまいますが、ちょっと振り返えるというのは頭を整理するにはいいことのようです。

その時には振り返って「ああしたらよかったな」「今度はこうしよう」というような反省や「今日も無事に過ごせてよかった」とかいいことを思い出したり感謝する習慣をつけると何かが変わっていきます。

寝る前のほんの一瞬でいいので少し振り返る習慣をつけましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越