BLOG

2021年1月15日

今、目の前にある困難は、未来から見るとちっぽけなこと

過去には悩んだことも行く先がまったく見えなくなったこともあったと思いますが、その時には大きな壁だったことも過ぎてみれば「なんであんなことで悩んでいたんだろう?」と思うこともあると思います。

今日も所によっては雪が何十cmと降り積もって身動きが取れなくなっているところがあり、そこにはまってしまっている人は大変な思いをしていますが、その状態が一週間も続くことはなく、また晴れた日が続けば今の状態がウソだったかのように何事もない日常に戻っていきます。

どんな大変なことでも時間が過ぎれば自然と解決していきます。解決した後は大変なことを経験する前よりも何かは成長しているものです。

心配すれば心配ごとがいっぱいある世の中ですが、今の状態がこの先永遠に続くわけはなく、あの騒ぎはいったいなんだったんだろう?と思う日が必ず来ます。あまり周りの情報に惑わされずに、どんな時も目の前のことに集中してできることにベストを尽くしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越