BLOG

2020年12月22日

明るい未来は、自分が決める。

最近、またコロナ感染者の数が増えてきたという報道ばかりがあって、これからどうなるんだろうと思って心配している人もいるかもしれません。

自分自身は3月のこれからの状況がもっと見えない時から「いよいよおもしろい時代になってくる」と思ったくらいで、心配よりもワクワクの方が勝っていますが、これがコロナであろうが戦争であろうが自分の気持ちは何も変わりません。

なぜそうなのかというと、どんなことが起こったとしても未来は必ず進化進歩していい方向に進むと思っているからです。

これまでも個人的にも社会的にも色んなことを経験してきましたが「最悪」と思った出来事は活かせば一番学びの多い出来事になっています。辛いことほど心を鍛えます。これからは辛い目にはあいたくないですが、、、(笑)

いいことでも悪いことでも自分が心の底から信じてそうなると思っていることは大体そうなっていきます。結局のところ未来を作るのは自分がどういう未来を描いているかということです。

世間的にはコロナが収束しても、人と争ったり自然を破壊し続けたり経済だけを発展させることをやり続ければ、また何か起こります。それは戦争か地震か、また何かのウイルスかは分かりません。

みんなが平和に穏やかに思いやりを持ちながら共存共栄できる、心がすさまないような世界をイメージして過ごしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越