BLOG

2020年12月10日

5分間でできることは多い。

5分と聞くとほんの一瞬の短い時間だと思いますが、一日にたった5分何かの行動を変えるだけで大きな変化につながることはたくさんあります。

ダイエット法や何か身につけるような例えば英語とかのレッスンでも「一日たった3分で」とか「たった1分○○をするだけで」というものもたくさんあります。でも、いざやろうとすると、そのたった1分でも毎日やろうと思うとなかなか続けられないのが現実です。

それだけたった1分でも毎日何かをしていくというのは大変なことなので、続ければ当然結果として何かは現れるものだと思います。

毎朝のストレッチは欠かさずに短くて10分、長いと30分くらい、16年くらい続けていますが、おかげで筋肉痛になることはほとんどありません。

腹筋も割りたいと思って始めるもののなかなか続けられないですが、最近「たった5分でやせる」みたいなことを取り入れだしたので、これを継続したいと思います。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越