BLOG

2020年11月26日

自分に厳しい人は、人望が厚くおのずと皆がついて来る。

口ではいいことを言っていても行動が伴っていない人は信頼を得ることはできません。逆に多くのことは語らないけど、やるべきことをしっかりきっちりやる人は信頼されます。

人を判断するのは何を言っているかではなく行動です。

自分に甘い人は言い訳が多く、口では色んなことを言いますが、行動が伴っていない人が多いです。自分に厳しい人は間違っていたらちゃんと正して言い訳はせずに誰も見ていなくてもちゃんとした行動ができる人です。

人から尊敬され、信頼され、期待されるというように、人に望まれる人のことを人望の厚い人といいます。人望=信頼されているということです。

日頃の積み重ねが人望を作ります。人が集まり応援してくれるような行動をしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越