BLOG

2020年12月7日

たまたまはない

何かミスをした時に「いつもはしているんですけど、その時はたまたましてなくて。」ということをいう人がいますが、世の中にたまたまはありません。普段の心がけや行動の結果が表われるだけです。

たまたまにする人は、いつもはちゃんとしているとか、いつもこうやって積み重ねてきたと思っているのかもしれませんが、思った結果と違ったことが起こるということは、そういう積み重ねはしてこなかったということです。

思ったような結果にならなかった時は軌道修正するチャンスです。言い訳せず、まずは自分が悪かったという視点でちゃんと振り返る。自分の欠点が見えても受け止めて、修正する努力をする。その積み重ねが成長につながります。

どんな時にも言い訳はせずに、すべて自分の責任、自分がまいた種という自覚を持って受け止めていきましょう。

今週も安全絶対!健康第一!最高品質!で元気に楽しんでいくぞ~!オーーー!\(*⌒0⌒)b

今週もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越