BLOG

2020年9月18日

上手くいかない時こそ、違う方法を試そう!

やり方が間違っていたり、手を抜いたことをやっていると、それが一ヵ月後か半年後か3年後かはわかりませんが、いつかはトラブルや不具合として表われます。

トラブルや不具合が出るまでに時差があるので、今まで何もなかったからこのままでいいだろうと手を抜いているとどこかでは必ず痛い目に合います。

本当は上手く行くようにごまかすよりも、不具合として出した方が早く修正できるので、ありのままをちゃんと受け止めるべきです。

何でも原因があって結果があります。やり方や考え方や行動を何も変えずに結果だけ変えることは無理です。結果を変えたければ原因となるやり方や考え方や行動を変えなければいけません。

自分自身もちゃんと考えて手を抜かずベストを尽くして上手く行っているのなら今のやり方でいいですが、あまり考えず全力でやりきっていないけど上手く行っているとしたらそれは要注意です。たまたま上手く行っているだけかもしれません。

ちょっとした異常やイレギュラーに気づくようにアンテナを張り、不具合の種があったら、やり方・考え方・行動を変えていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越