BLOG

2020年9月7日

悩みや迷いがあるのは幸せな証拠

色んな悩みや迷いは、選択肢があるから悩んだり迷ったりすることが多いです。

もしも、やるかやらないか、こっちにするかあっちにするかという選択するものがなかったら、目の前のことをやる、目の前にあるものだけ手にするしかないので、悩みも迷いもなくなります。

悩んだり迷ったりしている時に幸せを感じるという人は少ないと思いますが、何の選択肢もなくそれしかないというよりは、色んなものの中から選べるというのは幸せなことなので、悩める迷えるというのは幸せなことです。

選択肢がたくさんあるというのは、自分で選べば色んなものを手にでき、未来の姿も自分で選べるということです。

悩みがあるなら、いっぱい悩んでいっぱい迷って、しっかり自分で選んでいきましょう。

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越