BLOG

2020年8月27日

『大丈夫』『何とかなる』ピンチの時に唱えると心が軽くなる。

今の世の中の状況にピンチを感じている人もたくさんいると思いますが、どんな時にピンチを感じるか、どんな状態になったらピンチなのか、ピンチの捉え方は人それぞれです。

自分自身は今の世の中の状況をまったくピンチだと思っておらず、むしろうちが伸びるチャンスだと思っています。

ピンチは事の大小ではありません。その人の捉え方です。これまでが普通に平和に過ごしてきていたらちょっとしたことでもピンチを感じるし、山あり谷ありの色んな経験をしてきた人は少々のことではピンチとは感じません。

余談ですが、人の噂話をしたり、人のことをとやかく言っている人は大した苦労もしていない平和な人です。本当のピンチを経験したら人のことなんてどうでもよく、自分のことで精一杯になるものです。

ピンチの時に「どうしよう?」と不安や心配をしても好転しません。それよりも「大丈夫」「何とかなる」と思った方がいい方向に進んでいきます。

やるべきことをちゃんとしているなら、結果は運任せです。どんな時も「大丈夫」「何とかなる」と思えるようにいい種を撒いていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越