BLOG

2020年8月26日

波にのる。だけど調子にのらない。

最近は仕事が薄いというのはありますが、事故があるわけでもなく、誰かが病気になっているわけでもなく、メンバーも安定してきていい流れではあると思っています。

こういう状態が続くとつい油断という隙ができてしまいます。隙ができるとクレームや事故などの原因を作ることになります。

「勝って兜の緒を締めよ」ということわざがあります。これは戦国時代に戦をして勝っている時につい油断して兜の緒を緩めてしまうかもしれないが、そういう時こそもう一度、緒を締めて油断するなということです。

今年に入社した人も多数いますが、慣れてきてちょっと気が緩んだ時にミスをするものです。うまく進んでいる時こそ初心を思い出して、再確認して慎重な行動をしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越