BLOG

2020年8月25日

一日生きることは、一歩進むことでありたい。

世界中のどこにいようが、お金持ちもお金のない人も、病気の人も健康な人も関係なく平等に与えられているものは時間です。時間は何をしていようが刻一刻と過ぎていきます。

命って何か?それは時間です。時間があるというのは生きているということで、死んだらその人のこの世の中での時間はそこで止まります。時間は永遠にあるようですが、その時間はいつ止まるかわかりません。

時間が過ぎるというのは放っておいても進んでいるということです。世界中が進んでいる中で自分だけ止まっていたらそれは止まっているのではなく後退していることと同じで、世界が進んでいる分と同じだけ進んで止まっている状態です。

今日という一日を何を考えてどんな思いを持ちながらどんな行動をするかというのは今から自分で決められます。楽しい一日にするかつまらない一日にするか、昨日までと何も変わらない一日にするか成長したなと思える一日にするかは自分次第です。

昨日よりも1mmでもいいので「進歩したな」「成長したかな」と思える過ごし方をしていきましょう。

今日もいつもと同じ一日で何事もなく無事に終えれるように、安全絶対!健康第一!最高品質!で明るく元気な挨拶と思いやりある行動で、ありがとうがいっぱい集まる仕事をしていきましょう!

今日も楽しんでいくぞー!おー\(^O^)/

今日もよろしくお願いします!

 

 

津、鈴鹿、亀山、中型・大型トラックドライバー、正社員求人、未経験者優遇、働き方改革推進中!

採用サイト https://www.shigoto-damashii.com/

トラックチャーター便
鈴鹿・亀山・引越